上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazing Parkで紹介されていた、絶望ポーカーというものをやってみた。
Amazing Park [絶望ポーカー]

ハニホーって恋愛成績表とか恋愛頭脳とか出してるサイトだよね。
前に恋愛頭脳やったら、「あなたの恋愛観は砂漠に地図も方位磁針も持たずいくようなものです。普通の人とは喜怒哀楽を共有できません。」と書かれていて笑ってしまったっけ。

以下、結果。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ほのりあ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│愛│純│純│
│欲│欲│情│粋│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ほのりあは「愛情」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「愛情」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│愛│純│純│
│欲│欲│情│粋│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」と「純粋」によるツーペア…

「愛情」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにほのりあの人柄がよく表れていた…。

人はほのりあをこう呼ぶ。「愛情に囚われた女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「性欲」と「純粋」によるツーペア
【スコア】
94点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080730k8q9489067127128d&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


これ、普通のポーカーだと思って、1枚しかない「愛情」捨てちゃったんだけど、ちゃんと捨てたくないものを選ばないとダメだったのかなぁ。
「愛情に囚われた女」って昭和のメロドラマに出てきそうでなんかいやだ。
性欲と純粋のツーペアというと、まるで『ロミオとジュリエット』のジュリエットのようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。