上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「絶望のスパゲティ」 ★★★

新宿の「イヴォ ホームズパスタ」で購入。

店がなんだかやる気なさげだ(^ ^;)
ホットペッパーで見たときはもっとオシャレな店かと思ったのに、騙された。

今回のお目当ては「絶望のスパゲティ」。
名前がすごいので食べてみることにした。

スパゲティのほとんどがなぜかスープスパゲティ仕様。
もちろん絶望スパゲティもだ。
分量は130gで、ちょっと少なめだ。

メニューによると、絶望のスパゲティは黒いオリーブが入ってるから絶望らしい。
お先真っ黒、じゃない、真っ暗ってこと?
ベースはミートソースだ。

運ばれてきたものを見た感想は……「これ、スパゲティ??」
少なくとも正統派じゃないな。

20090131183054


Yuさんの注文したナスとツナのスパゲティを見てこれまたびっくり。
絶望のスパゲティとほとんど変わらないのだ。
ほとんどがスープスパゲティということは……具だけ変えて後は同じということでは……。

20090131183057


絶望スパゲティには、オリーブの他に、椎茸、しめじ、マッシュルームが入っていた。
なぜにキノコづくし。
暗くてよく見えないため、椎茸をナスだと勘違いして口にしたので、とても不思議な気分になった。

130gは少ないかと思ったが、こってりしたスープのせいでだいぶ腹にたまり、全部食べるのがやっとだった。

土曜の夜なのに空いていたので、穴場だと思われる反面、行っておかないとそのうち無くなってしまうかもしれない。

IVO ホームズパスタ 新宿店 (イヴォホームズパスタ) (パスタ / 新宿三丁目、新宿)
★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。