上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぜいたくモスバーガー
「ぜいたくモスチーズバーガー」 ★★★

モスバーガーのメガバーガー。
650円ぐらいだが5/31まではクーポンで90円引。

パティは2枚なので「肉」という感じではないが、バンズ・ミートソース・レタス・チーズ・オニオン…と色々な具材がてんこ盛りで16段になっている。
はっきり言って、乗せすぎで直立できてない。
サブウェイのデストロイヤーのように「詰めすぎ」感が漂う。
お持ち帰りは推奨できない。

注文したらスプーンがついてきた。
ロッテリアのタワーバーガーのときはフォークだったので、なんでだろうと思ったが、食べ始めてみて分かった。
具材がてんこ盛り過ぎてこぼれていくのだ。
オニオンのみじん切りやミートソースをすくって食べるものなのだろう。

とにかく色々とたくさん挟まっているので、非常に食べにくい。
食べるそばから崩れてゆく。
こういうボリュームのあるバーガーは上から潰して食べるという手もあるが、ミートソースやオニオンが脇からはみ出るのでこれには向かない。
レタスだけずるずると抜けてきたり、気を抜くとソース類が服に付きそうになったりで一苦労だった。
これを全く手を汚さず食べきれる人がいたらすごいな。

パティ2枚だからボリュームは少ないかと思いきや、少食の私には1個食べるのがやっとだった。(松屋のカレー並が食べきれなかったことがある)
タワーバーガーと違い野菜も入っているので、こちらの方がなんとなく体に良さそうな気がした。
脂肪分多そうだから、実際はそんなでもないのだろうけど。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。