

「焼きもろこしパン」 ★★★

夏ということでお祭りシリーズがパン会社から出ている。
で、一番形が面白そうなのを買ってみた。
名前の通り、焼きもろこしを模している。

頑張って似せているとは思うのだが、高さが無いのでなんだか潰れたとうもろこしに見える。
もうちょっと断面が円に近いといいと思う。




中には粒コーン入りソースが入っていて、要はコーンパンなのだが、味付けに醤油を使っているので焼きもろこしのような香ばしさはある。

見た目はともかく、味は定番になってもおかしくないレベルだった。
和風コーンパンとして出ないかな。

