上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ワッフル食べ放題」 ★★★★

数ヶ月前からラケルの一部店舗でワッフル食べ放題をやっていたのだが、最近になってようやく気付いたので行ってきた。
(実施店のFoomooへのリンク)町田店 大名古屋ビル店 

ワンドリンク付きで798円、60分制。
平日の15~18時限定だ。
普通のアメリカンワッフル(4枚)が350円くらいなので、元を取るには最低8枚は食べないといけなそうだ。

最初は4枚だけ持ってきて、それを完食したら好きな枚数を持ってきてくれる。




2回目は多めに6枚、2回目は3枚にしてみた。
つまり、全部で13枚食べた計算だ。
あと2枚くらい食べられそうな気もしたが、店を出たら意外とおなかいっぱいになっていた。
なお、この日の朝食はじゃがりこ1パック、昼食は抜きである。




ワッフルにトッピングは無いがメープルシロップかけ放題なので、少しは味にアクセントをつけることができる。
シロップをかけてすぐではなく、少し浸透してふやけた状態の方が美味しく感じた。
テーブルにあるコーヒーミルクや塩をかけて味付けを変える手もあるだろうが、そこまで飽きる前に満腹になってしまった。

甘いものが好きなのでひたすらワッフルを食べられて満足したが、こういうのは誰か友達と競って食べた方が楽しいかもしれない。

ラケル 国分寺エル店オムライス / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。