上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ごろごろ野菜のホットプディング」 ★★★

KFC渋谷(新世代店舗)で260円。
チキンやロールケーキとのお得なセットもあったが、経費削減のため単品購入。
水はもらえる。

甘くないプディングということは、茶碗蒸しだろうか。
ホットベジというコンセプトなので、サラダ扱いで売られていた。

上にはとろけるチーズが乗っていて、具はブロッコリー(ちょっと茹ですぎ)、プチトマト、玉ねぎ、ジャガイモ、ベーコン。
思ったより具が多くプディング部が少ない。
だからスプーンではなくフォークがついてきたのか。

プディング部はマヨネーズ色をしている。
味は茶碗蒸しというよりグラタンだ。
グラタンから小麦粉を減らして卵を増やすとこんな感じになるのだろうか。
プディング部があまりに少ないのでプディング自体の味はよく分からないが、感触は玉子豆腐のようだった。

まぁ、ファーストフード店ならこんなもんかな……。
できればもっと(チーズがとけるぐらい)熱くして欲しかったが、プラ容器では無理だろう。
あんまりヘルシーそうなイメージは持たなかった。

ケンタッキーフライドチキン 渋谷公園通り店 (レストラン(その他) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



Secret

TrackBackURL
→http://kisyokuhotchpotch.blog.fc2.com/tb.php/590-67b26341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。