上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「俺のポテト〈抹茶小倉味〉」 ★★

コンビニ限定で145円。
ビターココア味もあった。
きにためもさんに紹介されていたもの。
チョコレート(ココア)系はもう1種類どこかから出ていた気がするが、これと同じものだと勘違いしてうっかりスルーしてしまった。
コンビニ限定サイズがどうのと書いてあったから、コンビニを何軒か回れば発見できるだろう。

チップスはなんとなく緑がかっているといった色。
ほうれん草パウダーがかかっているようにも見える。
特に臭いはしない。




口に入れると、ポテチにありがちの強い塩気がなく、ほのかに甘いので少し驚く。
味付けがそれほど強くないので、食べている最中は揚げたジャガイモの味。
パウダーのつき具合によっては抹茶の味がすることがあるが、小倉(小豆)の味は全くしない。

普通のポテトチップスに比べると後引き感は少ないが、なんの味だろうと考えながら食べていると減りが速いかもしれない。


****************

twitterのツイートボタンをブログに設置できることが分かりましたが、このボタン、個別記事ではなく表示されたページのURLをツイートしてしまうからちょっと使いにくいです。
忍者ツールズがTwitter対応してくれればいいのに。
余談ですが、私のTwitterは主に食べたい物のメモと懸賞応募に活用しています。



Secret

TrackBackURL
→http://kisyokuhotchpotch.blog.fc2.com/tb.php/616-032ee075
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。