上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ランチパック〈焼きうどん〉」 ★★★

色々な商品を生み出すことで有名なランチパックシリーズだが、こんなものを見つけた。
焼きそばパンはお馴染みだが焼きうどんパンは初めてだ。
焼きそばと焼きうどんはあまり変わらないから、焼きうどんパンがあってもおかしくないじゃないかと言われたらそれまでなのだが……。

割ってみると、あまり焼きうどんらしくない。
麺が目視確認しづらいのがその原因だろうか。
よく見ると、麺は2cm前後に細かく切られてしまっている。
食べやすさを優先してのことだろうが、焼きそばパンやナポリタンパンはもっと長かったような……。
それともランチパックにするための制約なのだろうか?




食べてみても、やはりうどん感は弱い。
うどんというより小麦粉を固めた物体に感じる。
味も見た目もむしろ肉まんに近かったのだが、焼きうどんってそういう物だったっけ?
私のイメージだと、醤油味で鰹節がかかっていて香ばしいものだと思っていたのだが……。

Secret

TrackBackURL
→http://kisyokuhotchpotch.blog.fc2.com/tb.php/625-b2b7a174
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。